※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家事・料理

お子さんの朝食に肉を使っている方いますか?何を出していますか~息子は…

お子さんの朝食に肉を使っている方いますか?
何を出していますか~
ウインナー、ベーコン以外で回答お願いします!
息子はよく朝食に出す?チーズ、ヨーグルト、納豆、煮物、お浸し、味噌汁たべません💦
毎日目玉焼きか卵焼き、胸肉の唐揚げ、ブロッコリー、漬物の沢庵、おにぎり。と飽きずに食べています。朝から餃子、トンカツ出してた時もありました😅駄目かな?と思いやめました💦

別に肉食べさせなくてもよくない?の回答は無しでお願いします。朝にしっかり食べて欲しいので、朝に肉を使ってる方は何を作っているのか気になりました!
よろしくお願いします!

コメント

魚肉ソーセージやちくわはどうでしょう?うちでは朝食ではないのですが、手軽なので3時のおやつにあげてます😊

• りり

りり

お返事ありがとうございます。
    ちくわ好きです✨おやつにもいいですね😆魚肉は食感が駄目と言われました😂

• 2月21日
ちびトラマン

うちはミートボール、チキンナゲットをだすことがあります。揚げ物でもいいと思いますよ👍

• りり

りり

チキンナゲットまだ出した事なかったです✨息子も嫌がらないし体調もいいので揚げ物だします😆

• 2月21日
ぽんず

肉系のおかずってなったら朝はハンバーグかミートボールが多いです☺️
後は二色丼or三色丼にする時もあります!
うちは朝から 春巻きとかチキンナゲットとかコロッケとか出す時もあるので、揚げ物でもいいと思いますよ。

朝は魚じゃなくて肉なんですか?☺️魚もOKなら しらす丼とか鮭茶漬けとかもします。

• りり

りり

春巻き好きでした✨皆さん揚げ物出してるんですね!聞いてよかったです😆朝から三食丼豪華です!

魚は鮭だけ食べれます!ほぐしたのを買えば楽できますね😆

• 2月21日
  • ぽんず

ぽんず

うちも春巻き好きなんですよ〜!子供はあのパリパリ食感が好きなんですかね☺️

三色丼 豪華ですか!?🥺
    だいたい作り置きなので、前日にそぼろと緑のお野菜の作り置きしておいたら、朝たまごつくるだけなので楽です✨
    私的に朝から唐揚げある方が豪華ですよ〜🥺

息子さん新しいメニューも気に入ってくれるといいですね😊

• 2月21日
りり

ぽんず さを
回答していただきありがとうございます!
朝食メニュー本当に困っていたのでとても参考になりました!
明日買い物いくので早速明後日から取り入れます!

息子が気に入りますように😂