※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
お出かけ

スタジオアリスで撮影されたことある方教えてください!スタジオアリスの…

スタジオアリスで撮影されたことある方
教えてください!

スタジオアリスの無料券を頂いたのですが
スタジオアリスとは、予約すると
何着ほど着て撮影して頂けるのでしょうか??

また、撮ってもらったデータがほしい場合
ホームページで調べると1枚5000円と
記載を見つけ、高!と思ったのですが
撮影したものの中から1枚あたり5000円ということなのでしょか?
そもそも、1枚あたり5000円なんでしょうか??

どなたかご存知の方いらっしゃれば
教えて頂きたいです!

コメント

さーちゃん

1歳の誕生日で利用しましたが、3着選ばしてもらって撮りました!
写真もサイズとかによって変わってきます。

• ちーやん

ちーやん

3着も選ばせてもらえるんですね☺️

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリスで毎年撮ってます🙋‍♀

衣装は基本的には何着でもOKです!
(コロナが流行り始めた頃は制限がありました。)
ただたくさん着ると子供も疲れるしお腹空いたり機嫌悪くなるので3〜4着にしてます。

キーホルダーなどで購入した写真のデータは1年待てば500円程で購入できます。
すぐにデータがほしい!という場合はやはり5000円程かかるようです。

うちは全てキーホルダーで購入し、1年後にデータを購入してます😊

• ちーやん

ちーやん

1年間、データはどこかでみることができるということなのでしょうか??
    やはり、なにかグッズで購入しておかないとデータはもらえないということですよね?😭

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入した写真はポケットアリスというアプリから全て見れますよ😊
    そこから待ち受けのダウンロードもできます!

はい、グッズで購入しておかないとデータはもらえません😣

• 2月21日
  • ちーやん

ちーやん

なるほど😓
    やはり、なかなかお金かかるんですね😓

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月の記念撮影をスタジオアリスでしました
祝着とドレスとオムツ姿で撮ってもらいました
撮った写真の中から、アルバムにしたりキーホルダーにした写真をデータとしてもらえる形でした
なので、キーホルダーなどグッズを増やせば増やすほどデータでもらえる写真も増えました
でも当然グッズ1つ1つお金がかかるので、最終的にデータ12カット、アルバム、キーホルダー、マグネット、写真立てを購入し50000円近くかかりました
私も無料券をもらったのでせっかくだし使いたいなと思って行ったら、想像以上にお金がかかってショックでした
産後毎日寝不足で判断力が鈍っていて、言われるがまま買ってしまって
正直後悔しています

• ちーやん

ちーやん

なるほど、グッズにしないとデータももらえないということなんですね😂💦
    では、結局、無料券のみだとデータなどはもらえないんですね😓

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことになります
    なので、100日の時はカメラマンの方が個人でやっているフォトスタジオで撮影しました
    25000円ほどで100カットデータがもらえて、仕上がりもスタジオアリスよりおしゃれでした
    アルバムはデータがあれば自分で作れますし、私はとにかくデータほしかったのでアリスは向きませんでした
    他のスタジオを探してみるのもいいかもしれません

• 2月21日
  • ちーやん

ちーやん

なるほど😓
    やはり、無料券の範囲内ですとデータはもらえないというわけですね😭
    ですよね、同じくデータが欲しい民なので😓
    無料券はもらって使わないのももったいないので、無料券範囲内で使って終わりにしようと思います☺️

• 2月21日