※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日主人が来月の生活費10万振り込んどいたからーと言ってきましたそれ…

今日主人が

来月の生活費10万振り込んどいたからーと言ってきました
それと別で家賃16万払ってるんも俺やから覚えといてなと半笑いで言ってきました
働いてない私は家賃も光熱費も何も払えません。

とても嫌な言い方に腹たったのですが反応する私はおかしいでしょうか?😫

生活費10万から食費や日用品や支払いや何かしらで全く足りません。洋服を買う時は安いものでも分割にしたり、、🥲

今日も主人と病院に行き診察、薬代、ランチで1万以上の支払い。病院もお会計呼ばれた時肘でつつかれて行けっと合図されました🦭

今朝、払っといてと渡された払込は5千円

全く足りない中やりくりしてるんですけど偉そうに何言っとんや?!です

1連のこと、本人悪気はなくてそこで私が気を悪くすると被害妄想だとかうるさくなるので気を鎮めて対応してます、、

私の中の男性は(父や祖父)お金を払うシーンになると必ずはい🙋っと財布を渡してくれていましたし、お金に関しては漢気抜群だったので今の主人に嫌悪感です🤢🤢

コメント

♡Mママ子♡

私も専業主婦で、私は好きで専業主婦を選択してるので感謝の気持ちはありますが、そんな言い方されたら普通に嫌です( '-' )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人はこのご時世で専業主婦の私に苛立ちがあるのかもしれません。。お金の価値を分かってないとかなんやかんや言われます🤢
    とはいえ口では働かなくていいと言うのですがね、、📢😮

• 2月21日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

そんな風に言われながらで10万なら専業主婦やめたくやりますね💦

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のことや家庭を考えたら家にいるのが1番Happyだと思ってたのですが専業主婦もなかなかきついなぁと思うようになりました🤢

• 2月21日
フラワー🪻

生活費ってなんか嫌ですね💦

色んな家庭はありますが、
私がお金管理全てしてるのて
生活費渡される生活だったら
私出来るのか不安なります🥲🥲

私の親も母が全て管理してるので
母がお金持ってるから父とかが
お財布渡すってことはなかったですが、
生活費10万はたりません🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足りない分は家族カード切ってますが使いすぎやらなんやら言われるので使う度気が重いです。子供がもう少し大きくなったら絶対働きに出ようと思ってます😭
    私管理に出来たらもっと節約するし貯金できるのにって思います😭

• 2月21日