※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳過ぎてから後追いが激しくなり、自由な時間が欲しい。同じ経験の方、落ち着く時期はいつ頃でしょうか?

1歳過ぎてからママっ子になってしまい、1日中後追いされてとっても可愛いけど最近しんどいです🥲

前はほとんど人見知りも後追いもなくて自由なタイプの子でした。遊んでくれれば誰でもオッケー!って感じでした。笑
1歳過ぎてから急に後追いが酷くなって、今では立ち上がるだけで泣かれます😭
私が近くにいても1人遊びが全然できなくて、構わないとおもちゃや絵本を渡してきて一緒に遊べー!と延々に叫ばれます。

可愛いんです。でも自由な時間も欲しくて、、せめてトイレくらいは1人で行かせて欲しいです🥲

同じような方いませんか?🥹
いつ頃から落ちつきましたか?

コメント

こうこ

娘もすごかったです😇
1歳前から4ヶ月ぐらいまでずっと私😇
長男は、全然無くて
次男は、1歳ちょっとから絶賛現在もママでずっとストーカーされてます😇