※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち♡
ココロ・悩み

旦那の携帯で風俗の検索履歴が見つかり、気になる。行きたいのか興味なのか不安。疑心暗鬼で気分が下がる。

昨日子供が旦那の携帯をいじっている時に
検索履歴に風俗のがありました
あまり詳しくは検索はしていませんでしたが
行きたいのでしょうか?(笑)
それとも興味でしょうか?
ただ見ていただけならいいのですが
皆様なら聞きますか?
行けるお金は持たせてません
モヤモヤしちゃうので多分私は
聞いちゃうんだろうけど、、
何でもかんでも疑いそうになります(><)
聞いたところで行くわけないとか
言われそうですが。
なんか考えすぎて気分も下がっちゃいます、、

コメント

ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ

わたしなら…
嫌味っぽいのは言うかな笑
知り合いの旦那さんが子供もいるのに、風俗とか行くらしいよ、気持ち悪いねぇとか。
あたしだったらその触った手も何もかも、タワシでものすごい力でこすってやるとかw
それか
風俗行くの?って直球投げる!

  • ぴーち♡

    ぴーち♡

    やっぱそのパターンですよね!(笑)

    • 1月13日