※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ミルクの時間が泣きやむことが多かったのに、今日は機嫌が悪くて困っています。うんちも出たし、お腹も苦しくないはずなのに、何が原因かわからず焦っています。昨日は寝かしつけもスムーズだったのに、今日は不機嫌で自信を失っています。

ミルク中にグズグズしたり泣くことなんて今までなかったのに、今日はなんだかダメな日らしくご機嫌ななめな娘💦

ミルクの時だけはご機嫌だと思ってたのに…
ミルクの途中に今日はなかなか出なかったうんちも出たし、お腹も苦しくないはずなのに何がダメなのか分からずに、新米な私は焦ってしまってどうしたら良いかわからなくなってしまいました…

昨日はご機嫌で寝かしつけもスムーズで自信が少し持てた気がしたけど、今日は今までにない不機嫌さに自信がまたなくなってしまいました…

コメント

ゆぶ

私もそう言う時ありました😭
ですが大人でもご飯食べたく無い時はある!
眠いピークを通り越して寝れない時もある!
赤ちゃんも人間だからそう言う時あるよね!って前向きに考えてました!

もしかしたらあまりお腹空いていなくてママ抱っこがはじまる時期かもしれません☺️
私の子は1ヶ月すぎてから
ママ抱っこ眠いよ〜が始まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、赤ちゃんだって色々考えて色々な気分がありますよね💦

なんだか今日は抱っこしても全然ダメで…

• 2月21日