※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
お出かけ

年が近い3人育児している方は2人乗りベビーカー使いましたか?ベビーカー…

年が近い3人育児している方は2人乗りベビーカー使いましたか?
ベビーカーの後ろにつけるステップ(椅子)を持ってるので2人乗りは不要でしょうか?

コメント

3kidsmama♡

年子3人ですが後ろに付けるステップがあふなら2人乗りベビーカーは不要だとおもいます!
でも、あると便利ですよね!うちも年子3人と分かっていれば2人乗りベビーカー買ってたけど、2人乗りベビーカーいいなぁと思った頃にはもうそんなに乗らないか、、となり結局1人乗りに3人乗せて終わりました🤣

• とり

とり

参考になります!
    上は年子なのでその時も2人乗り悩んで買わなかったんですよ😂
    休みの日だけですが車への乗せることを考えるとトランクに乗るのか?とか考えちゃって😂
    お下がりでどうか聞かれたのですが、最近サイベックスリベル買ったから余計悩んじゃいました😂

• 2月21日