※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あー。もうダメだ…発達気になって仕方ない…でも違和感感じてるのは私だ…

あー。もうダメだ…
発達気になって仕方ない…
でも違和感感じてるのは私だけ…
もう辛い…辛い…辛い…
普通なんだって何度も何度も言い聞かせても
毎日毎日毎日毎日おかしいと感じる…

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなことが気になっていますか?私も最近、上の子疑っています😨でも今まで一度も指摘されたことはないし、夫も全く感じ取っていないと思います😥

ちなみに私は多動を疑っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもってみんな落ち着きないんですかね😭家の中をぐるぐる走り回り、ソファーからジャンプ、テレビもジャンプしながら観たり…我が家も多動なんではないかと…😭
    でも園では普通らしいんです💦今の中だけだから、本当に分かってもらえなくて…
    じっとしてないので、大きな怪我などはしたことないですが物にぶつかったり、人にぶつかったり転んでみたりこちらも落ち着かないです。。

• 2月21日

息子も他の人からしたら発達❓全然問題ないやんってタイプです。
でも小さい時から夫婦共におかしいよね?って話になり、3歳で発達検査を受けて今は保育園に通いながら月二回ほど発達の教室に通ってます。
母親の感は当たるって言うし1度、役所や病院で発達検査の診察されるのもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もそのタイプです🥲園生活は優等生なんです…
    実は発達検査は受けており、至って普通の子と診断を受けてます🥲🥲
    グレーまでもいかないですが、他が少し気になると指摘され今は2か月に一度通っています💦

• 2月21日