※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県なんですが、雨の日に安く遊べるようなところってオススメありま…

兵庫県なんですが、雨の日に安く遊べるようなところってオススメありませんか?

ちなみに2歳児です!!

キッズパークとかも大人2人子供1人だとやっぱ3000円ぐらいはします。

姫路セントラルパークも大人1人2000円以上しますよね…どこも高いなぁ〜🥹💦
たまにならいいんですけど、毎週毎週おでかけってなると本当いたい出費です。

大阪のニフレルも行きたいんですけど
動物園の割にめちゃくちゃ高いですよね🤣

インドア派だったのですが子供ができてからお出掛けするようになって、動物園、遊園地系ってこんなに高かったっけ?!と驚いてます🤣

コメント

eee

カワサキワールドくらいしか思いつかなかったです🤣
大人900円しますが幼児無料なのでまだマシかなー?と✨️

みーちゃん✴︎

おはようございます☀

私の兵庫県住みです!
我が家は子供3人いて1番目が小学生なので無料の所がなかなかないです😅

姫路市にあるこども館は行った事ありますか?
あそこは無料で室内遊びが出来るみたいです!
私も最近知って近々行こうと思ってます☺️

ikumi

・こべっこあそびひろば 六甲アイランド
無料とは思えない広さ、おもちゃの数。予約優先制
・ボートレース尼崎内 モーヴィ尼崎
大人・子ども共に300円 LINEからの完全予約制

ママリ

姫路市立水族館は大人500円で子供は確か2歳なら無料です!
こじんまりしてますが、子供はそんなしっかり見ないし、走り回ってることが多いですがタダなのでまぁいいかとなります😜笑