※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーさ
子育て・グッズ

赤ちゃんのブルマはロンパースの上から着せるものですか?それともセパレートに着せるのが正解でしょうか?着せ方がよくわからずアドバイス頂けたら嬉しいです。

かぼちゃパンツ、ブルマの着せ方を教えて頂きたいです!

4ヶ月の女の子ママですが、首がすわりやっとかぶりタイプの服を着せ始め、いろいろ可愛いものを着させたいなと思っているところです☺️
児童館で見た赤ちゃんのブルマコーデが可愛くて欲しいなーと思ったのですが、ブルマはロンパースの上から着せるものですか??なんだがモコモコしてしまい合っているのか分かりません😭今の季節だと足が出るのは寒いと思うので、ロンパース+ブルマ+レギンスとかでしょうか?それともセパレートに着せるのが正解なのでしょうか?

赤ちゃん服の着せ方がよくわからずアドバイス頂けたら嬉しいです。ちなみに今はお股までのロンパース+ニットレギンス、家ではロンパース+レッグウォーマーをよく着せています。
よろしくお願いいたします🤲

コメント

さおりん

ロンパース+ブルマ+レッグウォーマーって感じで履かせてましたよ😊
おむつもあるのでもこもこになりましたね(笑)
ブルマは大きめを選ぶと、もしかしたら履かせやすいかもしれません

• うーさ

うーさ

ロンパースの上で合ってるんですね!レッグウォーマーならおむつ替えもそんなに大変じゃなさそうですね!ありがとうございます😊

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

足なしロンパースにブルマで、お外にお出かけするならハイソックスやタイツ履かせたりしてます☺️
お家の中は暖かいことが多いのでロンパース+ブルマのみが多いです🙌
セパレート風に着られるロンパースもあるので、そういうのに合わせても可愛いですよね💗

• うーさ

うーさ

ハイソックスにタイツ!なるほど✨お家ではブルマのみで良いんですね!夏の外出もブルマのみでOKなんでしょうか?🤔

• 2月21日