※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろ
妊娠・出産

妊娠中の体の写真で、自分の下半身が気になってショックを受けている。産後のダイエットについて心配している。

よく妊娠中のお腹の写真を体の横から全身映るように撮ってる人いるけどなんでみんなお尻とか太ももそんなに小さかったり細いの!?ってなってしまってお風呂で横から自分の体見た時にショック受けてしまう…元々お尻は大きいけど下半身全体的にどすん!ってなりすぎてて悲しい…😂
まだ気が早いけど、産後ダイエット頑張らないとなあ🥲💦

コメント

しまうま

細くてお尻も小さいから、載せてるんですよ!

私も写真を撮ったり鏡を見て驚きます(笑)
なので、誰にも見せません(笑)

産後ダイエット私も頑張ります、一緒に頑張りましょー!!
骨盤矯正が大事みたいですよ!

• たろたろ

たろたろ

写真とか憧れあったんですけど儚く散りました😭笑
    1回だけ撮ったんですけど私も誰にも見せずです😂💦

心強いです、一緒にがんばりましょう!
    どのベルトがいいのかすら分からなくて迷ってます😢

• 2月21日
ruby

出産当日から産後1年、骨盤ベルトがっつり巻いてください💪🏻✨ほんと、細くなりますよ!産後半年くらいでだんだん骨盤固まってくるんで、その時にしっかり締めてあげることが大事。産後ダイエットも大切ですが、骨盤の周囲を縮めるには、最初の1年を逃すと取り返せないので👌🏻

• たろたろ

たろたろ

当日からなんですね!良さげなベルトを探して買っておきます!
    いいこと聞きました🥹💓
    ありがとうございます(;_;)頑張ります🌼

• 2月21日
みい

上の方もおっしゃる通り細いから載せてると思いますよ💦自信なかったら載せないですよね…

私も3人目妊娠中なので骨盤開きっぱなしでおしり大きくて😂産後ダイエットも母乳なのでなかなかうまく行かず子供だけ増えていきます笑笑

• たろたろ

たろたろ

私はもう載せれたもんじゃないです…😨笑
    そんなに簡単に痩せれないですよね😭💦理想ばっかり膨らんでます😂笑

• 2月21日
ママ頑張ってます

それすっごく分かります😂😂

私も載せようかなーと鏡見て横向いたらドン!ドン!ドン!なのでそっと目を閉じました

• たろたろ

たろたろ

ですよね🥲!
    私も1度だけ撮りましたがそれ以来カメラをひらこうとも思いません💦笑

• 2月21日