※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬は陽性で、排卵日がアプリと異なる。子宮外妊娠の可能性も。排卵日がずれた可能性あり。


胎嚢確認出来ませんでした。

排卵日、アプリでは、2月1日とあります。(アプリなのでアテにはしてません。)

妊娠検査薬は、陽性でした。
最終生理は、1月17日から7日間ありました。

排卵日がずれたとかですかね?
まだ少し早かったんですかね。子宮外妊娠の可能性もあると言われてしまいました😭💦

コメント

さつまいも🍠

生理毎月安定してました?
安定してないなら排卵日もずれますよ👍
次の生理予定日いつですかね?💦
早く行きすぎても見えないですし……
情報少なすぎてなんともいえないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    失礼いたしました。

    1人目出産後から安定しておらず、いつも生理予定日から2〜4日ほどズレてます💦

    アプリでは、今月の生理予定日17日とありました!

    • 2月21日
  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠


    だったら単純に行くの早すぎたパターンですね💦排卵もずれてる可能性ありますし
    私2週間ほど遅れてたみたいで
    最初胎嚢わからなかったですよー。子宮外妊娠の可能性あるといわれてました!
    それ今妊娠してる子です🙆🏻

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

うち下2人とも最初胎嚢が見えなくて、子宮外妊娠もいわれました!
特に次男は2回目の時もあまり見えなかったです!
妊娠検査薬によって感知がいいと排卵日から10日ぐらいで出るので、ズレてるだけとと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    1人目出産後、生理が安定せず、2日〜4日ほどズレる事が多々あり、今月も生理予定日は、アプリでは、17日とありました!
    もう一つのアプリでは、14日になってました😰

    早かったんですかね?

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も排卵日安定しなかったので、行為した日をメモしてました!
    それでもズレがありましたよ😊

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    やはり、ズレてるんですかね😓
    少しホッとしました!
    ありがとうございます!

    • 2月21日
ママリ

生理予定日は一応
2/17なんですよね?
え、まだフライングの時期で
生理予定日から1週間経ってなくないですか?
それだったら胎嚢見えなくて当たり前かと💦