※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
妊活

高温期8日目、フライング陰性でおりもの多いが生理が来そうな鈍痛。

高温期8日目日目 フライング陰性😭😭 今回明らかにおりもの多いから期待してたのにな😭 けど、今にでも生理が来そうな鈍痛😭😭愚痴です。

コメント

しー

さすがに8日目だと早い気がします…
排卵日特定できていて、反応するのも本当に最速8日、普通で9~10日位かな?と。

• ぷ

コメントありがとうございます。さすがに早すぎましたかね。
    排卵日は検査薬、病院と、チェックしてるので確実です。もう少し待ってみます😭

• 2月21日
hana

8日で生理がもし来てたら黄体機能不全です💦
10日以降にもう一度検査してみては😊

• ぷ

コメントありがとうございます。まだ生理は来てませんが今すぐにでも来そうな下腹部😭
    10日目以降もう一度やってみます。

• 2月22日
  • hana

hana

生理1週間前なので、月経を起こすために子宮収縮させるホルモンが出だす頃なので痛みは出ててもおかしくないです🙆‍♀️

妊娠してるなら着床時期なので、生理みたいな痛みは子宮を広げるために出るので🙄🙄

どっちでも有り得るかなと🎶

• 2月22日
  • ぷ

生理前と妊娠初期ってそっくりなんですね。
    高温期何日以内に生理だったら黄体機能不全なのですか?

• 2月22日
  • hana

hana

10日以下だと黄体機能不全で治療してもらった方がいいみたいですよ🙄
    ソワソワしますよね🥰

• 2月22日
  • ぷ

ソワソワして落ち着かないです😭😭小さな体の変化に敏感になってしまいます😢
    色々教えてくださりありがとうございます。

• 2月22日
  • hana

hana

分かります💦なんなら知り尽くしすぎて、疲れてきました、、、、⤵⤵

なので妊活に力入れるの辞めて、ここの妊活アカウントの妊娠報告とか見て癒されてます🍀*゜

• 2月22日
  • ぷ

ずっと頑張ってらっしゃるのですね。私は3ヶ月目なのですが、ピルを辞めたばかりで、生理の出血が少な過ぎて色々不安になってます😢
    妊娠報告聞くと癒されますよね!こちらまで嬉しくなります😄

• 2月22日
  • hana

hana

私の場合、排卵痛もPMSも酷くてピルを進められてるんですけどもう1人どーしても今の旦那との子が欲しくて😊
    ただ単身赴任なのでタイミング取れても月1くらい、、、
    排卵痛ある分、あーあなんで今タイミング取れないんだろうって言うもどかしさとPMSの症状で生理始まるまで吐き気も凄くて
    妊娠もしてないのに吐き気なんか要らんねん!!くそーーって言う気持ちで😂😇
    メンタルジェットコースターも疲れて見る担当になりました👀

諦めてはないですよ🥰

ピル辞められたところなんですね🌱
    生理の量も気になりますけど、生理がある🟰排卵しているではないので基礎体温など測られてみてはどーですか??
    ストレスになるなら1度排卵できる体なのか知るのに卵胞チェックしてもらうと安心かもですよ🌸

• 2月22日
  • ぷ

すみません、下にコメント書いてしまいました。

• 2月22日
  • hana

hana

綺麗な基礎体温ですね(*^^*)
    右肩上がりですし🎶

温活と生活リズム変えてからだいぶPMSも落ち着きました:;(∩´﹏`∩);:
    今月はほとんど症状なくてリラックスしてます😊

私も上2人は1発でできたので、
    やっぱり種同士の相性もあるんですかね🥹💦
    排卵に合わせてタイミング取っても、そんな時に限って排卵むちゃくちゃズレます😭😭😭

排卵日って何かで確定ですか??

• 2月22日
  • ぷ

綺麗な基礎体温言って頂けてうれしいです!排卵日は検査薬を2種類使用し確定かと思います。
    ピル辞めて2ヶ月目までは体温バラバラだったり、排卵痛?のようなものが激痛だったり、胸が異様に張ったりとホルモンバランス崩れまくってたと思います。
    今期やっと安定した感じですかね。

温活やはり大切なんですね!今までは意識してなかったですが、取り入れてみます!
    生姜とか、腹巻きとかですかね?

ピルは飲むとかなり楽になるのは事実ですよね😭生理はおりものシートで足りるようになるし、メンタルの波なくなる気がしますし。

• 2月22日
  • hana

hana

基礎体温的には9日、10日に排卵してそうですけど
    やっぱり人によって排卵のタイミングって違うんですね🙄🙄😊
    ホルモン整うまで時間かかるって言いますもんね🍀*゜

排卵痛あるのは本当に排卵してるのか知りたくて今回基礎体温またつけてみたんですけど、当たってるんだかなんなんだか🌀
    人間の体って不思議です🌸

湯船に浸かる、冬はモコモコ靴下を履いて寝る、ルイボスティー、
    生姜、なるべく足首冷やさないとか気をつけました🌱

もう1人授かれたらピルも良いかなと思ってます。
    歳と共に排卵痛も生理も重たくなる一方で、、、子宮筋腫とか何か病気でもあるのかと思ったり💦

• 2月22日
  • ぷ

排卵検査薬見方あってますか?

• 2月22日
  • ぷ

また、変なところにコメントしてしまいました。
    下に書いてしまいました。

• 2月22日
  • hana

hana

大丈夫ですよ🙆‍♀️

基礎体温と見ても14.15日に排卵してそうですね😊
    ピル飲んでても妊娠する方いるじゃないですか??
    あれって排卵を完全に無くしてる訳ではないんですかね🤔🤔

知れば知るほど不思議です💓
    が、頼むから赤ちゃん来て欲しい🙏🙏

• 2月22日
  • ぷ

本当色々ありがとうございます😭
    12月に本当に辛いことあって気が滅入っているのですが、話したくさん聞いて頂けて嬉しいです。
    本当子供欲しいです。それがないと私はもう生きていける気がしないです。。

ピル飲んでるけど妊娠する方って、飲み忘れは全くないんですかね?
    ピル飲んでると排卵を止めると聞いたような気がします。

• 2月22日
ぷ

pms辛いですよね😢pmsプラスソワソワ期で落ち着かずでメンタル不安定すぎてやばいです🥲
わかります😢😢悪阻じゃないのに生理前の吐き気とかやめてほしいですよね。

体温的には今月から排卵してるかな?って感じはしてます。
一人目はすぐに妊娠出来たのですがその時から既に6年以上経ってしまってるので不安はあります。

ぷ

ピル辞めたら一周期で妊娠した!って意見をたくさん聞くので期待してたけれど、ホルモンバランス崩れまくりでした。。😭

人間の体って不思議ですよね。つくづく妊娠や健康でいれることって神秘的だなと思います。

ルイボス良いですね〜!私も一人目の時飲んでました😊

何もなければずっとピル飲んでいたいけれど私もどうしてももう一人欲しいです。

たま

前の質問なのにすみません、こちらの質問時の妊娠中でしょうか🥹?

• ぷ

参考になるか分かりませんが、この時に妊娠しました!

• 6月10日