※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
お金・保険

長財布を愛用中の27歳女性が、壊れた長財布を修理するかミニ財布に切り替えるか悩んでいます。普段の鞄はどれくらい使っているか、ミニバッグは使っているか気になっています。

長財布一択!!
長財布しか持ってないよ!って方いますか?

18の時に親にヴィトンの長財布を買ってもらい
今27歳で去年まで愛用してました!
チャックが壊れてしまったのと
子どものお出掛けグッズで嵩張るからと
付録についてる二つ折り財布を今使ってるのですが
小銭入れるところがボタンなのでバラバラと鞄の中で
でてきます💦

ミニ財布欲しいなーと思いつつ
親に買ってもらった長財布を店舗に持って行って修理してもらおうと思ってるのですが
直してもらって長財布一筋で行くかすごく悩んでます!笑

ミニ財布だとしたら
ヴィトンで今ほしいやつがあるんですが
当然高くて🤣



長財布一択の方は普段の鞄ってどれくらいの
お使いですか?
ミニバッグとかは使わないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

物を大事にされてるんだなあと思ったし、親御さんのこともきっと大切にしてるんだろうなあと思いました😳❤️

普段は結局、子どもと出かけることが多いのでトートバッグとかリュックです😂その方が長財布ギリギリ入らない!とかないですし😂😂

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    コメントありがとうございます😭✨

    すごい我儘いって
    買ってもらったので(T . T)
    昔から長財布が好きだったのでこれはもうボロボロなるまで使うから汚さないようにと気をつけて使ってました🤣



    やっぱりそうですよね🥺!
    結構長財布本体が重たくないですか?🥺

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヴィトンだといいお値段しますしね😳🫣❤️
    そこまで大事にしれてるのなら直して使った方が、より一層大事に使える気がします☺️

    長財布本体重いです😂😂
    遠出するときとか、1人で子供連れて出かけるときは、仕方なく二つ折りに入れ替えたり、極力キャッシュレスで済むようにお財布の中身減らしてます🥲🥲🥲

    • 2月21日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    たしかにですよね✨
    直してもらいます💨

    重いですよね🤣
    独身の頃はとくになにも思わなかったのに子ども産まれてからは重くて。笑

    そうですよね(T . T)
    二つ折りの財布はどちらの使われてますか?✍️

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また長く使ってあげてください😳
    わかります、少しの差だけど重く感じます🤣
    GUCCIの使ってます🙆‍♀️

    • 2月21日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ですよね🤣
    あれ?こんな財布って重みあったけ?ってなりました🤣

    グッチも人気ですよね💕

    • 2月21日
りんご

わたしもLVの長財布をハタチからずっと使ってます!

途中小さいお財布もかんがえましたが、今更使いにくすぎて無理でした😅

結局去年誕生日に夫から、LVの長財布買ってもらいました😅

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    コメントありがとうございます🥺

    長財布は出し入れしやすいですもんね✨

    • 2月21日
deleted user

長財布一択です😂それこそ中学生の頃から長財布一択。ミニのショルダーバッグとか使ってますよ!横幅パツパツだけど🤣

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    コメントありがとうございます🥺
    ミニショルダーに入るのですね✨

    • 2月21日
みんてぃ

2,3万の財布を何年かしか使わない派ですがいつも長財布です!ミニバッグに入らないのわかります笑
子供産んでからはほぼリュックです。
ちょっと大きめのショルダーも持ってます✨

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ミニバッグは入らないですよね🥺!

    大きめショルダーはどこで購入しましたか?🥺

    • 2月21日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    ハイブランドではないですがSWUというブランドです🥰

    • 2月21日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    お写真ありがとうございます💕
    これ可愛いですね✨
    あとで調べてみます!!長財布入れて他にもまだ結構入りそうですか?👀

    • 2月21日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    このモデルさんがプロデュースしてるブランドなのですが、モデルさん自身も小さいお子さんがいらっしゃって、ママさんが公園に遊びに行く想定くらいの荷物量が入るように作られてます💡✨

    • 2月21日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    みてきました✨
    結構入りますね💕
    カラーはどれにしましたか?✨

    まだスーパーいくときに
    おしっこ漏らした時用の拭くやつとか入れるのでこれくらいの大きさ理想です😆

    • 2月21日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    私はカーキなんですが、もうカーキしか残ってないみたいです😭💦

    • 2月21日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    あ!そうなんですか✨!

    • 2月21日
つっくん

ショルダーウォレット使ってます!去年グッチのショルダー買ってもらいました。

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ショルダーウォレットっていうのがあるのですね✨
    みてみます💕

    • 2月21日