※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

保育園の入園式に使うバッグについて、コーチの白いバッグがNGかどうかと、他のバッグの選択肢について相談したいです。

保育園の入園式のバッグですが、コーチの白いバッグは手元にあるのですが、NGでしょうか?
この写真のバッグです。

欲しいバッグはあるのですが、今回は予算オーバーのため見送ります。

もしコーチのバッグがNGの場合、候補のバッグがあるのですが、②だったら大丈夫そうでしょうか?④の方が好みだったのですが、売り切れだったので🥲
できれば卒業式や入学式その他の行事で使いたいと思っていました。それとも、黒より白のほうがいいでしょうか?

コメント

ままり

NGの場合の候補のバッグです☺

はじめてのママリ🔰

全然コーチの白カバンでいいと思いますよ!!✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    コーチの白カバンでも大丈夫そうなんですねっ☺✨✨
    出来るなら購入せずに済ませたかったので、このカバンを使う方向で考えたいと思います✨
    おうちに帰ったら、久しく使ってなかったので、状態確認してみます😂✨

• 2月21日