※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

音楽雑誌14冊をメルカリで売る際、紙袋での発送でも問題ありませんか?らくらくメルカリ便で宅急便でも大丈夫でしょうか?

音楽雑誌14冊がメルカリで売れたのですが、紙袋で発送でも良いと思いますか?

ちょうど良いサイズの段ボールが見つからず、濡れないようにすれば紙袋でも良いですかね?

らくらくメルカリ便発送にしてあるのですが、紙袋も宅急便で良いのでしょうか?🤔

コメント

紙袋でも送れますよ!
その場合は辺の長さで料金が決まります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです✨ありがとうございます😊

• 2月21日

大丈夫だとは思いますが雑誌を紙袋となると中も外も破れそう…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、紙袋と言いましたが、ショップのしっかりした袋の事でした!笑
    何でも紙袋と言ってしまって💦笑

• 2月21日
ままり

専用箱のいる宅急便コンパクトでなければ、普通の宅急便利用なら紙袋でも構わないですよ😊
でも紙袋よりショップなどのビニール袋のほうがしっかりしてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙袋と言いましたが、ショップの袋の事を言ってました💦笑
    何でも紙袋と言ってしまって💦笑
    しっかりした袋で送りたいと思います!✨

• 2月21日
  • ままり

ままり

なるほど笑
    手間にはなりますが、雑誌なので一重より二重に袋に入れたほうが安全です😊
    最後にテープでとめるときも隙間なくしっかりとめる!
    隙間から水滴など入らないし、もし雨だったりしたらなにがあるかわかりませんからね😂笑

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショップの袋に入れる前にビニールのしっかりした袋に入れようと思います!
    雨や雪は悲惨ですね💦

• 2月21日