※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

買って半年ほどのソニーのテレビが、たまに勝手に消えたりしてたのです…

買って半年ほどのソニーのテレビが、たまに勝手に消えたりしてたのですが
片手で数えるほどでした。
今日、番組欄がバグを起こしてテレビの背景に映って消えず、電源を切ったら直りました。

これって交換修理などした方がいいのかな?
でも、たまぁーにで基本的には問題なく使えるので…

でも、保証期間一年なので悩みます。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ママリ

保証期間が残ってるようなので、とっとと電話して交換してもらうなり修理してもらいましょう!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残ってます!普段使えてるし証拠の動画もないので
    【調べたら画面のバグは電源消して直ったら、機械の誤作動とかで修理してもらえないとか…】悩んでしまって。゚(゚´Д`゚)゚。

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

はじめてのママリ🔰さん 
    ネットで勝手に調べるより、
    メーカーや購入したお店にまずは現象とか伝えて修理してもらえないか?等聞いてみないとじゃないですかね???
    それで、修理できません!と言われたらそれまでかもしれませんが、もし修理してもらえるのに勝手に判断して損しちゃうのはなんか勿体無い気がします。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かにそうですよね!!
    今度電話して相談してみます!!
    背中押してもらえてよかったです。゚(゚´Д`゚)゚。!

• 2月21日