※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あん
子育て・グッズ

年子の寝かしつけみなさんどうしていますか?上の子は夜、パパと同じ場所…

年子の寝かしつけみなさんどうしていますか?

上の子は夜、パパと同じ場所で寝て、下の子は私と同じ場所(リビング)で寝ているんですが、日中下の子が上の子の声で起きたりしてなかなか寝付けなく、かわいそうで😢
場所を変えてあげれればいいのですが、部屋も多いわけではないのでリビングで上の子と同じ環境です。
まだまだ2ヶ月で沢山寝る時なのに夜しか寝れてなく日中が悩まされます。

コメント

☺︎

その頃は抱っこしたまま寝かせることも多かったです😭寝て欲しいけど上の子の声や物音で起きちゃいますよね💦あとは下の子が寝たら他の部屋や庭で上の子と遊んでました😊モニターつけてました😊