※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
お出かけ

茅ヶ崎市やその近辺にお住まいの方に質問です☺️3歳、5歳の子どもを連れ…

茅ヶ崎市やその近辺にお住まいの方に質問です☺️

3歳、5歳の子どもを連れて、来月静岡県東部から日帰りで茅ヶ崎市の親戚の家に行きます。一緒に昼食を食べて解散するそうですが、午後から2〜3時間ほど遊べそうなところはありますでしょうか?
室内や公園もOKです🙆

コメント

桜

茅ヶ崎じゃなければ平塚のオリンピックの中にある遊びマーレおすすめします^_^

• とかげママ

とかげママ

ご回答有難うございます☺️
    雪遊びができるんですね💓子どもたち喜びそうです✨候補に入れておきます!!
    ちなみに春休みでなく普通の土日の午後からですが、入場制限かかることありますか?

• 2月21日
  • 桜

入場制限はないですよ^_^

1日だと出入り自由ですが
    1時間だと出入りはできません。
    一般でもすぎると追加料金が取られます。

夕方から入ると夕方からの料金があるのでおすすめです^_^

• 2月21日
  • とかげママ

とかげママ

1時間じゃ絶対「やだ!帰らない!」ってなりそうです😅
    HPに"制限することもあります"とあったので、せっかく行って駄目だったら…と心配したのですが、入れそうなら安心です😊
    情報有難うございました💓🙇

• 2月21日
  • 桜

とんでもないです!
    わたし夏休みとか行きますが 特に制限かかったこと見たことがないです^_^

2個下に総合公園がありましたが
    総合公園は2時間で200円ぐらい取られます オリンピックもとられますが 遊びマーレからの割引があるのでご安心なく遊べます^_^

• 2月21日
HYKE

江ノ島、えのすい、辻堂海浜公園、テラスモールとかですかね💡

• とかげママ

とかげママ

小学生の甥っ子も一緒に行きそうなので、水族館は良さそうです✨テラスモールでおやつタイムもできそうね。
    たくさん候補有難うございます💓

• 2月21日

平塚総合公園もおすすめです😊

• とかげママ

とかげママ

大きな公園ですね✨大型遊具やアスレチックもありたくさん遊べそうですね😆
    ちなみに、土日の駐車場は満車になったりしますか?

• 2月21日

退会ユーザー

時間帯に寄っては満車になるかもです!
    私はいつも10時頃行ってるので止められなかったことはないですが🤔

• 2月21日