※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
その他の疑問

北九州市で第一交通の陣痛タクシーを登録されてて実際に使われた方に聞…

北九州市で第一交通の陣痛タクシーを登録されてて
実際に使われた方に聞きたいんですが、、
夜中でもすぐ来てくれましたか👶🏻❔

コメント

AI

すぐ来ましたよ!
陣痛中で動けず待たしてしまってまだですか?って急かされるし運転荒いし😮‍💨

🍀

うち福岡市近郊でしたが…
二人目のときに二回使って、一度目は夕方6時頃、近隣の方がすぐ来てくれて、荷物持ってくれたりとても親切で、
二回目は夜8時頃、近隣タクシーがすべて出払ってて、普段は車で20分くらい向こうのエリアを回ってる方が来たので、家の位置が分からなかったのもあって30分くらいはかかりました😂
荷物どころか、教えてるはずの産院の位置も知らなくて、私が支持しながら行きました😂
北九州でも、流しの第一タクシーが多い地域ならすぐ来れそうですが、市街地から少し離れてたりするとやや時間かかることもあるかもしれないです💦

まい*\(^o^)/*

私は夜中の4時頃電話したら15分くらいかかりましたが来てくれました❕場所にもよると思いますが破水などしてなければ便利だと思いますよ🥰もうすぐですね💓頑張って下さい👍