※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

娘が咳と微熱で鼻水が出ていて、登園させるか休ませるか悩んでいます。病児保育もいっぱいで、仕事も休めません。どうしたらいいでしょうか?

今娘が咳がかなり酷く嗚咽するまで
咳が出ます。
熱が37.2℃とか37.3℃とか微熱で鼻水も出てて
明日から登園させようかこのまま休ませようか
悩んでます🥹
登園させたら悪化するだろうなっては思うけど
仕事休めないし病児保育もいっぱいで預けられません😖

みなさんだったらどうしますか?

コメント

Rさん

私ならなんとかお仕事無理言って休みます、、
周りの子に移したら、、
と考えちゃうので😭😭

  • 🍄

    🍄

    そうですよね。
    本人はすごく元気で今パンを持ち歩きながら遊んでます🥹
    寝ててほしいんですが😅

    • 2月21日
  • Rさん

    Rさん


    娘も胃腸風邪で
    お休みしてますが
    ずっと動き回ってます😂😂

    お大事にしてください😌💗🍀

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

わかります、、仕事休めないのに、、ですよね😭 

嗚咽するまでの席なら泣く泣くお休みですかね、、泣

わたしも2月1日からロクに会社にいけてなく(中途半端にいかせたら悪化して今月風邪3回目です、、)
会社からは嫌味いわれまくりです😭😭😭

  • 🍄

    🍄

    同じです。
    私は去年の年末から嘔吐下痢に子供らなり1月に元気になったかと思ったら風邪をひき治ったと思ったら
    娘が熱治ったら息子が熱治ったらまた娘が熱。
    まともに働けないですよね😮‍💨

    • 2月21日