コメント
さおりん
めっちゃ新生児期からJOYの青いやつ使ってます😂
すすぎきちんとしたら問題ないと思います!!
はじめてのママリ🔰
哺乳瓶いつも大人と同じもので洗ってました!
私もジョイです😂
3ヶ月頃から消毒等せず使ってましたが何も問題ありませんでしたよ!
-
naruto
回答ありがとうございます🥺
そうなんですね😎
消毒しないんですね!- 2月21日
さおりん
めっちゃ新生児期からJOYの青いやつ使ってます😂
すすぎきちんとしたら問題ないと思います!!
はじめてのママリ🔰
哺乳瓶いつも大人と同じもので洗ってました!
私もジョイです😂
3ヶ月頃から消毒等せず使ってましたが何も問題ありませんでしたよ!
naruto
回答ありがとうございます🥺
そうなんですね😎
消毒しないんですね!
「哺乳瓶」に関する質問
2年ほど子どものおもちゃとして おもちゃ箱やお風呂に放置されてる ピジョンの哺乳瓶、、、 来週予定日なのですが、 みなさんなら 消毒して使いますか…? 新しいの買いますか…? 乳首だけ買い換えますか?
本日3人ワンオペの私に向かって今日仕事の夫から、「うちの実家行ったらいいじゃん!1人で抱え込むことないよ!」と優しいお言葉いただいたのですが、「出かけるのに3人の準備しなきゃいけないし、お義母さんの予定聞かな…
強迫性持ちです 少しでも汚いかもしれないと思うと頻回に哺乳瓶の乳首とか買い替えてしまうのですが正直無駄に出費も重なるしで治したいのですがなかなか、、です 先ほども哺乳瓶を消毒液に浸そうとした時に誤って乳首をA…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
naruto
回答ありがとうございます🥺
そうなんですね😎
ちゃんとすすぎます\(^o^)/