※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ファッション・コスメ

ランドセルのメーカー教えて下さい。紫色で、グレープに近い、少し濃い…

ランドセルのメーカー教えて下さい。紫色で、グレープに近い、少し濃いめの紫を探してます。今のところ、コノサキ、フィットちゃん、ももちゃん、ララちゃんを見てみました。なかなか、グッとくるものが無くて、迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

村瀬鞄行や鞄工房山本や池田屋とかはどうですかね☺️

• まる子

まる子

見てみました!ありがとうございます。

• 2月21日
✩sea✩

好みが分かれると思うのですが、ANNA SUIminiのランドセル、私はすごく素敵だと思ってます(*^^*)

• まる子

まる子

可愛いですね。ジェンダーレスデザインの紫が良くて、可愛いけど、男の子は少しハードル高いかなという感じでした💦

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

うちはリリコのランドセルにします💜

• まる子

まる子

うちの上の子もリリコでゴールドでした。でも、結構、男の子女の子、はっきりデザインが分かれてるタイプですね。次男が、紫を探してて、ジェンダーレスな感じのデザインを探してるところでした。

• 2月21日
K.mama𓇼𓆉

長女はANNA SUI使ってます🥰

• まる子

まる子

アナスイも可愛いですね!

• 2月22日
ちか

まだ出てないとこだと羽倉どうですか🤔

• まる子

まる子

シミュレーションでカラー選べるのいいですね✨紫が暗めか、パステルっぽくて、中間くらいが欲しいなぁって思いましたが、オーダー出来るのはすごく理想的です。

• 2月21日
夏色☆

コノサキも紫ありましま!よかったら参考になさってください✨

• まる子

まる子

コノサキは私はとても良いお思ったんですが、男の子っぽいのか、息子に好きじゃないと言われて、カラーはかなり女の子寄りで、ハートとか、刺繍とかを避けてく感じのデザインになりそうです。難しい💦今は、女の子になりたい男の子で、親としては小6まで使わせたいって気持ちです💦

• 2月23日
ママリ

ちょっと高いですがTOMYに紫がありました。
男の子っぽいかもしれません。。。

• まる子

まる子

教えていただきありがとうございます!かわいいですね❤️凄くおしゃれ!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰 

少し前の質問でしたが、ラン活中でこちらの質問思い出して画像貼りに来ました🙇‍♀️
ランドセルのスドウというメーカーで、お値段ホームページには65000円とありました!

• まる子

まる子

ありがとうございます😊

• 2月28日