※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
子育て・グッズ

長男が生まれてから、お母さんと過ごす時間が至福の一時でした。まことお兄さんの笑顔や筋肉、発想に感動していたけど、もう見られなくなるのは悲しい。

【まことお兄さん卒業😭😭😭!!!!!!】

長男が生まれてから私の至福の一時聞はおかあさんといっしょの時間でした😭
爽やか笑顔のまことお兄さん…
半袖では隠せないほどの筋肉のまことお兄さん…
けけちゃまをハラハラさせるような発想の持ち主のまことお兄さん…
まことお兄さんを見るためにやることを終わらしテレビを見ていたのに、もう見れなくなるなんて…涙しかない😢

コメント

むぅ

まさか まことお兄さんが卒業とは本当にびっくりです、、寂しい、、
てっきりゆういちろうお兄さんが卒業だと思ってました💦
それも寂しいですが、、
いないいないばあも
はるちゃん卒業して わんだーらんどに行きそうですね(><)!

おいずみ

昨日発表され、夕方からの私は上の空でした…
私が動かないとお風呂も家事も寝かしつけも終わらないので、体は動いていますが心はポカンとしてました…(笑)

今朝起きて夢であってほしかったですが、現実のようです

そもそも体操のお兄さんが自分より年下になっていくなんて…
そんなおばさんになっていく自分も怖いです(笑)

そしてそんなオバサンにときめきをくれた、まことお兄さん。ありがとう。

はじめてのママリ🔰

ゆういちろうお兄さんとダブル推しだったんですが、正直、ゆういちろうお兄さんのほうを心配していたので
感情が追いつけてません😭
あの筋肉と可愛い顔はまだ見れるもんだと思ってたから
ゆういちろうお兄さんのバラの服も涙に変えながら見ていられたのに…なんで王様のイス座ってたん…
悲しみになるはずなのに、横からゆういちろうお兄さんのバラの服がちゃちゃを入れてきます…
今の息子はおかいつ見てくれないので、私だけチョロチョロ見てます
来年子供産まれるので、またおかいつ三昧!と思ったら…
卒業って!!
あのパフォーマンスを、今後も目の届く所で見れることを祈っております😭😭
次のお兄さん、なんとなくキンプリの岸くんに似てるような…
楽しみにしております!