※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ひなちゃんという名前が人気ですが、周りにはあまりいないよう。娘のクラスは古風な名前の子が多いです。周りにひなちゃんはいますか?

女の子の名前についてです😊
ひなちゃんって名前、良く名前ランキングに毎年入ってますけど、私の周りにひなちゃんって居ないな~って、幼稚園でも結構いるのかなと思ったのですが娘のクラスは割りと古風な名前の女の子が多いです。
ひなちゃん可愛いな~って思ってるんですけど、皆さんの周りにひなちゃん居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

考えてみたら娘のクラスにはひなちゃんっていないです。
キラキラじゃないけど最近の名前だなって子が多い気がします😊
でも私の歳の離れた0歳の妹がひなたでひなちゃんって呼ばれてます🫶🏻

ひな、ひなの、ひなた、ひなみなど、ひなちゃん呼びの子めちゃくちゃいます😂
周りにいなかったら私なら付けちゃいます❣️

ママリ

ひなちゃんたくさんいます🙋クラスや習い事でも多いです。

ひなちゃん
ひなたちゃん
ひなのちゃん
ひなこちゃん

皆ひなちゃんって呼ばれてて混乱します…

• ママリ

ママリ

ネガティブな感じ終わってすみません💦周りにいなかったら、ひなちゃん私もつけたいです♥️

• 2月21日
ゆみママ

ひなちゃん可愛いですよね😍
ひなこちゃんで、ひなちゃんと呼ばれてる娘の友達がいまふ🙋

@@

息子のクラスとかにはいないですが、私の友達(26歳)にいます!
ひなちゃんてお名前可愛いですよね😊

はじめてのママリ🔰

最近の子に多い印象ですが、知り合いのひなちゃんは20代半ばの後輩です!

パッと浮かんだだけで私の友達の子で3人、娘の友達に2人います。

ひなたという名前も3人いますね。ひなこ、ひなみ、ひなの、もいます。

娘もヒナちゃん候補でした😂

はじめてのママリ🔰

ひなって名前の子はいないけど、ひなたは何人かいます😊

でも、特別多い印象はないです🤔

(・ω・)

2人いますよ♪
そんなに多くはないね🤔

mizu

息子の保育園だと、ひなちゃん1人、ひなこちゃん1人、ひなたちゃん1人です!

みい

「ひな」は幼稚園以外で2人知っていますが、ひなちゃん呼びは多いです😃

ひなた
ひなこ
ひなの
は幼稚園に数名いますね🌸

ちなみにうちの子も「ひな」という名前は候補にありましたよ😊
長女が「○な」なので、合わせようかなと考えていましたが、別の名前になりました😂

はじめてのママリ🔰

周りにいるのは「ひなこちゃん」が1人で、小学生です🌷
周りはひなちゃんより、「ひまりちゃん」が圧倒的に多いです!!