※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。8ヶ月の娘が居ます。旦那は浪費癖に結婚後借金発覚で育…

ただの愚痴です。

8ヶ月の娘が居ます。旦那は浪費癖に結婚後借金発覚で育中の我が家はカツカツです。
そして車の税金が2台分一気に来るので焦り初めて、旦那が土日バイトすると言いましたが見つからず仕方なく夜スナックで私が働いてます。

来週土曜日の夜に初節句があるからと義母宅でご飯することになってましたが、夜行くから日曜日の日中にしてほしいとお願いしました。
そしたら義母もしぶしぶ分かったと。
借金抱えたあんたの息子のおかげで夜行く羽目になってるんだよとイライラ。
借金のことについては義母に相談しましたが、息子に聞いてみてくださいと丸投げしてきました。
そもそも初節句はうちの実家でするし、何故かそういうイベントには熱心な義母が腹ただしいです。
「土日のバイトが決まらなくて夜してるので日曜日にさせてもらいました」と皆さんならハッキリ言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はっきり言います🙋‍♀️
これで関係が崩れるようなら、それまでの義母ですし、旦那さんが悪いので…

親の顔が見てみたいって感じです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう関係は崩れてるので遠回しに何か嫌味のひとつでも言いたいくらいです😇

• 2月21日