※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5歳男の子です。25日に習い事野球の年に2回の大会があります。クラブ…

5歳男の子です。25日に習い事野球の年に2回の大会があります。クラブチームなので結構5歳にしては本格的です。その2日後には幼稚園の発表会があります。息子は今花粉症+風邪って感じでハナタレ小僧で😭25日の大会に参加したらまたぶり返してしまうんじゃないのかな😭と思い、悩んでます。皆さんなら習い事の大会行きますか?それとも今回は辞退しますか?1回目の大会に出場した時、やっぱりそのあと体調崩してます😂

コメント

deleted user

時期も時期だし私なら習い事よりも園を優先します。
体調崩すのは母なる感ですよね😂わかります😂🙌✨✨

習い事はまた来年再来年もあるけど、園はそれっきりだしわたしなら発表会出させるために野球は諦めます!