※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびたん♀
妊娠・出産

臨月になったら、食事や体調が改善するでしょうか?貧血もあり、気持ちが最悪です。

8ヶ月くらいから食事量が減っていき、食べた後は必ず気持ち悪くなります😵
食欲はすごいあるのにたべれなくへこたれそうです、

本当に臨月になったら胃は楽になるんでしょうか。。?みなさん臨月は体調よかったですか?9ヶ月に入った今、赤ちゃんも頑張ってるけど貧血もあったりで気分は最悪です(´・ω・`)

コメント

ハルキMAMA

後期悪阻ですかね…

お腹大きくなるに連れて
胃が圧迫されるので
出産間近まで
食事量減りましたよ!

でも、お腹の子が下がってれば
少しは楽になると思います!

びびたん♀

後期悪阻なんですかね…?
気持ち悪いのは食べた時だけでその他の時は普通にだるかったり貧血な感じです(((((゜゜;)

早く下がってきてほしいです(._.)

ティンク

私もそれです>_<

そう君ママ

私もそれでした〜(´;︵;`)
ほんと食欲はあるのに全然入らないし日によってはトイレとお友達の時もあり結局産まれるまであり思い切り食べる事が出来ませんでした(笑)

すいかママ

臨月になれば楽になると聞いてはいましたが、嘘つきー(>_<)て感じです´д`;
今さっきも吐いてしまいました!
お腹の子は下がってきてると言われましたが、唾液過多だわ、唾液苦いわ、胸焼けムカムカだわ。。。最悪です(T_T)