※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡
子育て・グッズ

ダッフィーの着ぐるみ手作りについて教えてください。カバーオールはどこで購入しましたか?材料費はいくらほどかかりましたか?UNIQLOのくまのカバーオールはもう販売されていないのでしょうか。手作りする場合、ハンドメイド品にするか迷っています。

ダッフィーの着ぐるみ手作りしたかた!教えてください。
カバーオールはどこのつかいましたか??
材料費全部でいくらかかりましたか??

UNIQLOのくまのカバーオールってもううってないのかなぁ。(´-_-。`)
探してもなくて💦

手作りでも意外とするからハンドメイド品にしちゃおうか悩んでます💦💦

コメント

したろ

カバーオールはネットで探して買って色々材料とか揃えたら4500円位した気がします(´・ω・`) 作る手間と値段を考えると出来てるの買った方が楽だったかなあ?って思いました✩॰* ネットでハンドメイド品見ると5000円〜とか有りますからね(っ•̀ω•́)っ

• おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

遅くなってしまってすみません💦💦
    やっぱりそのくらいかかかっちゃいますよね(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)ハンドメイド品も検討してみます!

• 1月28日
h0ta

ダッフィーの偽物の着ぐるみはAmazonで売ってました(笑)

• おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

遅くなってしまってすみません💦
    偽物ってゆうかあきらかにかおが違うのありますよね(笑)(笑)

• 1月28日