※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近💩の背中漏れが多くて困っています。子供は7.3キロでメリーズのMテープを使っていますが、特に座っていると漏れます。ムーニーのテープMも試しましたが漏れてしまいました。パンツタイプは漏れないでしょうか?外出時の対策や工夫について教えてください。


💩の背中漏れが最近多くて困ってます😥

7.3キロの子でメリーズのMテープを使ってますが
膝の上などに座っていたりすると特に漏れます💦

ムーニーが良いと聞いて
最近ムーニーのテープM買ってみたんですが今日漏れてしまいました😥
たまたま付け方が緩かったのかもしれませんが💦


やはりパンツタイプだと漏れませんか?
あと外出する際に、対策など工夫できることがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

背中から漏れますか?
それとも太もものところからですか?🤔
パンツのほうがしっかりフィットするので漏れにくいかとは思いますよ😳

ムーニーマンだとゆるうんちポケットありますし背中漏れしにくいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーマンのパンツ、ですね!

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    背中からです💦
    ムーニーのテープ買ってみたんですが、漏れにくいのはパンツの方ですか?🤔
    ムーニーならテープも本来は漏れにくのでしょうか🥺

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!テープは基本なんでも漏れやすいと思ってます😂
    やはり自分で締めますしパカパカ浮いてくるので…
    パンツなら、ゴムがぐるっと一周たくさん入っててゴム部分幅太め(?)ですしめったにズレないのでうんちもテープと比べたら断然漏れないですよ☺️

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません背中って文にも書いてあったのに読めてなかったです😭

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!!
    ムーニーのパンツですね🥺
    ありがとうございます試してみます!!!!

    • 2月21日
deleted user

2ヶ月の頃に6kgくらいでお腹ポンポコリンになってしまって、お腹に合わせて止めると半ケツになるのでさっさとパンツにしました!
コスパは悪いけど、ストレスフリーで最高です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも割とぽんぽこりんです🥺やはり下に下がって半ケツになりやすいですよね!💦パンツだと背中しないですか??😫

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    背中漏れは爆発💩じゃない限り全く無くなりました!
    パンツかなりおすすめです🥰

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります🥺!!
    ちなみにどちらのメーカー使われていましたか??

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子も同じサイズを使っているので、出来る限りコスパ重視でグーンです🙆‍♀️
    でも下の子が産まれるまではムーニーマンを使っていたのでムーニーマンが1番いいと思います!

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…!!
    ありがとうございます😊!

    • 2月20日