※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

離婚するって決まったのに養育費のことで弁護士に相談それで離婚届も弁…

離婚するって決まったのに養育費のことで弁護士に相談それで離婚届も弁護士に手続きしてもらえるかするって旦那が言ってる。弁護士が代理人とかよう分からないです。どうするといいですかね。

コメント

はじめてのママリ

後日、弁護士から連絡くると思います
その時に養育費や面会の取り決めを決めていき、合意が取れたら離婚する形になります

• るな

るな

その時は親権がどっちとか言われるんですかね。今までのしてきたことされたこと全部言うみたいですし。

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

向こうが親権争いをするつもりなら親権について言ってくるかもですが、お子さんの年齢的に、ほぼほぼ母親で決定です
    何か婚姻関係の破綻に繋がるようなことされたんですか??

• 2月20日
はな

旦那さんが弁護士を委任したってことだと思います!
旦那さんとは連絡を取らずに弁護士さんと連絡をとったら良いです!
手紙が送られて来るんじゃないですかね?

るなさん自身も弁護士を委任して、弁護士さん同士で話を進めてもらうこともできますよ!