※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

新しい体操のお兄さん、まことお兄さんの方がスタイルいいしイケメンだ…

新しい体操のお兄さん、まことお兄さんの方がスタイルいいしイケメンだし雰囲気も技もすごいし何もかもいいのに😭

何故あの人が選ばれた?!
スタイルと顔…
画面の中でぐらいスタイルいい爽やかイケメン見て毎朝癒されたかった😭

匿名のここでだけ本音を吐かせて😭

コメント

まーるまる

なかなか言いにくいですが、みんな思ってると思います😣💦💦
私もすごくショックですし、そう思っちゃいました。。。
けどそれを1番わかっているのは次の新しい体操のお兄さんだと思うので、4月からみんなを引き付けるようなパフォーマンスで頑張ってほしいなと思います🍀
でもまだ気持ちに整理がつきません😵😵😵

• ままりり

ままりり

えぇこの人?!っていう😭
    実際あのルックスでも選ばれたって事はきっと凄い何かを持っているんでしょうね…

双子のパパであのルックスとパフォーマンスで体操のお兄さんってもう好感度しかなかったので、まさか4年でお辞めになるとは😭

しかし当人にしかわからぬ苦労があると思うので、幸せを願いますが😭
    ショックなものはショックです😂

• 2月20日
あきちゃん

まことお兄さんに決まった時も、ママリでまことお兄さんが千原せいじを少しカッコよくした感じとか言ってる方、結構いましたよ笑

きっと新しいお兄さんも素敵な方だと期待したいです😊