※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に愛情がなくなった…旦那がいると不機嫌な空気になる…本当に毎日、…

旦那に愛情がなくなった…
旦那がいると不機嫌な空気になる…
本当に毎日、どうしたらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

わたしも同じですよ🙄🙄
生活のためと割り切ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割り切れる事がすごいです。
    最初から割り切れたわけではないと思うんですが、どのように気持ちを切り替えたんですか??

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

専業主婦で別居したくても無職じゃ部屋借りれない、当時、子ども後追いひどく人様に預けられない、それなら幼稚園入園まで待つか、、となった結果、今に至りました!
    弁護士相談行ったりして、部屋も探したりして行動した結果いまは無理だと分かったからが大きいですよ。

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も専業主婦です。
    子どももまだ小さいです。
    弁護士相談も行こうと考えましたが、費用はかからなかったですか?

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無料の電話相談や市にくる無料相談の弁護士のところから相談ははじめましたよ。相性あう弁護士さんみつけて事務所行って相談したこともありますが😊

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談して、アドバイスがもらえるならそれもいいですね!

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

頼れるご実家があって別居にふみきれるなら部屋探しは省けますが、別居後にもらえる国の手当類とか調停中の保育料は別居中とみなし母の収入でみてもらえるか、とかとにかく役所にきいたりもしましたね!
    つよみになりますよ。

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子手当てがけっこう貰えたりするんですかね?

• 2月20日