※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は不倫したいのでしょうか?職場の男性に惹かれてしまっています。夫と…

私は不倫したいのでしょうか?

職場の男性に惹かれてしまっています。

夫との仲はいいですが、スキンシップはいつも私から、夜の関係を持つことも子作りのタイミングだけで悲しいものです。

もっとかまって欲しい、寂しいと夫に伝えても変わりません。ゲームばかりしていて構ってくれません。会話も私からばかりです。

夫のことは好きです。
でも優しくしてくれる職場の男性にも惹かれてしまいます。

職場の男性にも妻子がいます。W不倫なんて泥沼したくないです。

その方のことが好きなのか、ただ寂しいだけなのかよく分かりません。

今度2人でご飯に行こうと誘われました。断った方がいいでしょうか。

不倫なんてしたくないけど、このまま優しくされていたい気持ちはあります。

誰にも優しくされないまま寂しく年老いていくのは嫌です。でも不倫も離婚もしたくありません。

厳しい意見も真摯に受け止めます。
思いついたことを書き出しただけでまとまりの無い文章になりましたが、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

その人のことは好きではないと思います。
寂しいから相手してくれるのが嬉しいだけだと思います。

はじめてのママリ🔰

お子さんいるかわかりませんが子も旦那も捨てる気がないなら自ら逃げられそうな所に飛び込むのはやめた方がいいのでは?
意思が弱くなってる状況で食事なんて言ったら流されそうですし、そもそも既婚者同士で食事ってお互いのパートナーからしたら気分良く無いですよね。
足を踏み込んだら雰囲気に流されて関係を持ってしまいそうな危うさを感じました。
個人的に本当に好きだったら不倫相手にしないと思いますね。お互いに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にげられそうな所→逃げられなさそう所

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

寂しいだけなのかと思います。

ご主人がかまってくれていればその男性に惹かれることもないと思うので、、🥲

ご飯だけなら不倫にはなりませんが、今の主さんの状態だとズルズル不倫にもっていかれてしまいそうなので離婚したくないのであればご飯は断った方がいいかと思います。

ゴーヤママ

ママリさんはご主人にご不満がある中で、その方から優しくされたり楽しく話しているからすごく好印象に思えて、逆に相手はママリさんからの好意を感じとってあわよくば感が出ているのかな〜と。

はじめてのママリ

構ってほしいきもち、惹かれる気持ちについて、その男性と一線をこえたとしてもご主人に満たして構ってもらわないかぎりなんら解決しないと思います。
ただ、満たされない気持ちはよけておき、いまのご主人との仲の良さを失ってまでやるようなことかな?と考えたとき、誰かに優しくされたいだくなら、職場の男性と関係をこわれたとき、職場辞めなきゃならないようになったとき、そうまでしたくないと思うなら、女風俗っていうんでしょうか。優しくしてもらうだけにお金の対価を払えばよいかな?と思います。

ママリ

心は行きたいんだろうなぁと思います。
結婚するとドキドキとかきゅんきゅんとか味わいたくなりますよね。
そんな状態なら余計に。。

でも不倫、離婚したくないんですよね。
それなら断るしかないと思います。

行ったらどうなるか目に見えてますよ。
気持ち傾いてるのが文章でよくわかります。

不倫、離婚仕方ないのなら行ってもいいと思います。
ご自身の中で冷静に考えて夫を裏切りたくなかったら、断った方が良いと思います。

あと一度ご主人と話し合って夫婦間で満足できるようにどうすればよいか話し合うとベストかなとおもいます。

旦那さんに1回聞いてみては?😳

ねぇ聞いて!職場の男の人に2人でご飯行こうって誘われちゃった〜私もまだまだ捨てたもんじゃないね〜🤣
行っていい?笑

みたいな。
案外焦って頑張るかも知れませんし💭

らぴす

夫捨てて慰謝料払ってでも男性とごはん行ったりその先までいきたいですか?

もしYESなら本当に惹かれているのかもしれません。

NOならただちやほやしてくれる職場の男性…でもないオトコ(だれでもいい)に浮かれてるだけだと思います💦