※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
サプリ・健康

歯周ポケット測定とクリーニングで激痛。先生が下手か心配。通常の痛みと比べて10倍痛かった。

今日歯の定期検診で歯周ポケットの測定とクリーニングをしてもらったのですが、めちゃくちゃ激痛でした💦

今まで痛くなかったので、こんなに痛いの初めてで😭

歯周ポケット測定は力強くブスブス刺されてめちゃくちゃ痛かったです。。

いつもは歯科衛生士さんでしたが今日は先生でした。

結果は前回より良くなっていたので
歯茎の状態が悪化してたからとかではなさそうです。

歯周ポケットの測定と歯石とり等のクリーニングは
通常それほど痛みないですよね?

先生が下手なのでしょうか😰

虫歯治療の10倍痛かったです。

コメント

カナメ

わたしも1度だけ、すごく痛かったことがあって、マジギレしました。😂
こんなに痛かったのは初めてと、その歯科助手にいったことがあります。人によるんでしょう💦
下手なんだと思います

  • あんこ

    あんこ

    通常はそれほど痛くないものですよね?💦
    昨日は歯科衛生士さんがいなかったみたいで、初めて先生にされましたが、叫びたくなるほど痛かったです。。。

    • 2月21日