※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

祖父が違うパンを買ってきて、赤ちゃんには適さないか心配。9ヶ月の赤ちゃんに食べさせるのはやめた方がいいか相談中。

実家に帰省中です🙌🏻

私の祖父が、娘が食パン好きなのを知って「買ってくる!」と張り切って家を出たそうなので慌ててLINEで「超熟がいい!」と写真付きで送りました🍞
(いつも家では超熟か本仕込です👀)

そして帰ってきたら、、
笑顔で「超熟はなかったから、超にしたよ☺️」とリョーユーパンの超を渡されて😂💦
「食べられるか一応調べてみるねー!」と言ったのですが、祖父はダメだった?(´・ω・`)とちょっとガッカリ中です🥹笑

名前は似てるんですけどね笑笑
祖父には悪いのですが、イーストフードとか赤ちゃんには良くないですよね🥲

来週で9ヶ月なのですが、
やっぱりこれはやめといた方がいいですかね??🤔

コメント

ママリ

はちみつ入ってないのなら私なら気にしません🙆‍♀️

mama

写真忘れてました!
リョーユーパンの超です😂🍞

ひろ

普通の食パンだし、私は気にしないで食べさせます☺️

ママリ

せっかく買ってきてくれたし、食べさせちゃいます🥺
普段気にされてるのは分かります!我が家も一緒なので😄
でも、時々なら全然食べさせますよ✨
ベビーフードとかも同じ感じです。
基本手作りだけど、時々ベビーフードでもいいよねってゆうスタンスです。

あんどれ

はちみつ入りの食パンじゃなければ食べさせちゃいます😊

mama

結構みなさん気にしないとのことで安心しました!!
私もそんなに神経質なわけじゃないので、今回はこれ食べさせます🤭💓
ありがとうございました!!

はじめてのママリ🔰

おじいちゃんめちゃくちゃ可愛いですね☺️🫶めちゃくちゃ癒されました(笑)

気にせず食べさせます✨娘ちゃんもおじいちゃんも喜ぶ顔が想像出来て微笑ましいです😂