※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

伊丹市の保育園について情報が欲しいです。伊丹おうち保育園の評判や空き状況、先生の印象について知りたいです。

伊丹市の保育園4月入園が保留になってしまいました。💦
現在空きがあるであろう一覧を見ながら、範囲を広げて追加しようか検討中です。

そこで質問ですが、伊丹おうち保育園の評判はどうですか?ご存知の方教えて欲しいです。

3、4歳クラス以外は空きがあるようなので、そんなに人気ではないのかな?など思ったり。

イベントが少ないや、布団が持参?など聞いたことあるのですが、本当ですか?💦

また先生の印象はどうでしょうか。
先生の対応さえ良ければいいかなぁと考えています。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰yui

上の子が年中下の子が赤ちゃんクラスまでお世話になりました!

イベントごとは確かに少ないですが先生や園長先生は皆さん凄くいい方でした!
私が病気になってしまった時も凄く親身になって相談のってくれたり色々と本当にお世話になりました!
先生1人ひとりが本当に子どもたちのこと大好きって感じで日頃のエピソードとかもお迎えじに沢山話してくれます🥹❤️‍🔥

お布団は月曜日に持っていって週末持ち帰るって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    先生達の印象が良さそうですね!😆🎵
    年中までってことは途中で幼稚園に行かれた感じですか!?

ひかり保育園とも悩んでいて、どちらも距離が少し遠いので悩んでいます🤔
    徒歩で行かれてましたか?自転車でしたか?

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰yui

はじめてのママリ🔰yui

途中で引越しして幼稚園にいきました!

自転車、車半々で行ってました!

• 2月25日