※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

佐々木悦子産科婦人科クリニックでのエコー時に携帯で動画を撮っている方がいるか教えてください。

エコーの動画撮影について!

佐々木悦子産科婦人科クリニックに通ってて
エコーの際、携帯で動画撮ってた方いますか?

仙台 太白区 妊婦健診 エコー 動画

コメント

にじママ

2人とも悦子先生で健診、下の子は出産までお世話になりました。
悦子先生はかなり診察がスピーディーなので、エコーで動画という発想がありませんでした。
できるかどうかあらかじめ聞いてみたほうがいいと思います😊
水曜日の男性の先生も同様です。
水曜日の先生だと、健診の予約ができるので比較的待ち時間なく終えられます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    悦子先生かなりスピードがはやくて初めてのとき驚きました😂
    いつも明城光三先生にみていただいています。今度の健診の時に勇気を出してきいてみます😂

• 2月20日
  • にじママ

にじママ

最初に対応してくれるナースさんに聞いてみるといいと思います😊これからの妊婦生活、楽しんでください😊

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

ナースさん確かに話しやすいので聞いてみます🥹ありがとうございます!

• 2月20日
はじめてのママリ

男先生の時に写真許可もらって撮ってたら、すいません動画はだめなんですって言われました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    写真撮影はよくて動画はダメだったんですか🥲?

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!動画回してる途中で言われました!写真ならどうぞみたいな感じだったんですけど、気まずくて携帯しまいました🤣

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

それは気まずくなりますね……😂
    でも聞けてよかったです!
    男の先生だと性別は教えていただけるんですよね🫣?

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝転ぶ前から動画撮りたいんですけどって言ってみる価値はあるかもです!私はいろいろ測ってる所も撮ってしまっていたので💦
    性別は断言はできませんけど今のところこっちかな?と言う形で教えていただけます!!

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

いつも流れが早くて言われるがままなので、聞ける時きいてみます😢
    そうなんですね、ありがとうございます!!!

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさん忙しそうなので、いろいろ聞いたりするの躊躇いますよね😂💦
    でも去年を最後にここで3人出産しましたがみんな親切な看護師さんばかりです!話もしっかりきいてくれます!大好きな病院です💓ごはんも美味しいですし←
    マタニティライフ楽しんでください🥰

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

いまからご飯すごく楽しみにしてます🥹💓
    色々教えてくれてありがとうございました!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

男性の先生担当でしたが、看護師さんに撮れないの〜。って断られました😅