※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまる
産婦人科・小児科

北九州市で小児科を探しています。小倉北区や南区でかかりつけを見つけたいです。近くのクリニックの評判や駐車場の有無について教えてください。

北九州市小倉北区、南区で小児科をさがしています。

来月から予防接種が始まるので
かかりつけを見つけようとしています。
引っ越してきて知り合いがおらず評判がわからないため
色々教えていただけると嬉しいです。

①小倉北区のとくなが小児科と、湯川のゆたかクリニックが家から近いのですが、通われてる方、通うのやめた方などおられますか?理由も教えていただきたいです。

②家が霧ヶ丘なのでそこから近い所で駐車場ありの小児科はありますか?

コメント

りー

①湯川のゆたかクリニック
行きつけです。
先生がザバザバして人によって好き嫌いがあると思います。サバサバがきつい方がいると思いますが、判断が的確で「この風邪は熱でないと思うから」と言われ、様子見で熱が出なくてすごい方だと思いました😊今後の指示も紙に書いてくれるので親も判断がしやすいです🥴先生には感謝だらけですね😀おすすめです。でも、完全予約制ですので、急にとなると行けません😅

• りー

りー

×ザバザバ、サバサバの間違いです😭

• 2月21日

家が霧ヶ丘でしたら、あだち古賀クリニックがおすすめです。先生はとても感じが良いですし、めちゃくちゃ説明もしてくれます。受付の方の感じも良いです。駐車場たくさんあります。