※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

ラン活について、アウトレットでランドセルを買うタイミングについて相談です。

ラン活について。
今の時期各ブランドでアウトレットセールをしてると思いますが、そこでランドセルを購入した方いますか?

今年中ですが、アウトレットやってるのを今日ママ友から聞きました!!日が経ってるので在庫が少ないかもしれないよと言われました。

きっと来年も同じ時期にあると思いますが、年長の今頃ランドセルを買うのってギリギリ過ぎて遅いですよね!?

コメント

ありす

そんな事ないですよ🙆‍♀️
うちのいとこの子もついこの前ランドセル購入しました🙆‍♀️
半額以下で購入してました😊
うちも年中で最近も見てますが、来年入ってからまた見ようと思ってますよ😂😂

• n

n

型落ちぐらいで安く手に入るならそちらの方がいいですしね!😊😊

• 2月20日
  • ありす

ありす

うちは男の子ですが、女の子の方が色も種類も多く残ってますよ!
    男の子はほとんど黒しか残ってない…
    うちの子は嫌がりそうです😂😂

• 2月20日
さすけ

長男が今年長ですが先月買いましたよ😂買うタイミング逃して流石にヤバい!買わないと!って😅
やはり安く買えました🙆‍♀️

ただ色、種類、デザインは少なくなるのでそれでも良いなら!うちは男の子でそこまでこれ!ってなかったので残ってる中から選んでもらいましたが😳

はじめてのママリ🔰

遅くないです。色デザインやメーカーにこだわりさえないならあんなもの入学式までに手元にあれば大丈夫です。
10年くらい前からやたらと早めに買うのが流行ってますがそれが異常です🙄