※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
ココロ・悩み

みなさんならどうしますか?明日友人とランチに行く約束をしていましたが…

みなさんならどうしますか?

明日友人とランチに行く約束をしていましたが
一昨日少しだけ喉が乾燥する感じと下半身がだるい感じがありました。
熱はなく食欲もあり育児家事影響なく出来ています。

今日はすっごく気にすると下半身がだるい感じが
ある気もしますが、普段なら気にならないレベルです。
喉の乾燥は一切ありません。
もちろんその他の症状もありません。

明日は行って良いと思いますか、、?
正直に話して相手が不安なら延期にしようかと
思っています。

コメント

空色のーと

私なら普通に行っちゃいますね☺️

ぶどうグミ

行っていいと思います!
明日には下半身のだるさも感じなくなっているかもですし🤔