※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

軽自動車で2人の子供を乗せる予定。上の子のチャイルドシートを下の子に譲り、新しいシートを購入したい。後部座席に2台乗せる予定で、回転式は使えるか悩んでいる。

軽自動車に乗っていてお子さんが2人いる方教えて下さい❤︎
2学年差で下の子が生まれる予定なので、チャイルドを追加で購入予定です。
今上の子が回転式のチャイルドシートに乗っているのですが、これを下の子にお下がりして上の子用のチャイルドシート?ジュニアシート?を購入したいです!

これオススメだよ!などあれば教えて下さい☺️
ちなみに後部座席に2台(回転式のチャイルドシートとジュニアシート)を乗せようとおもっているのですが、回転しますか?
助手席は危ないと聞くので、後部座席に2台で考えています。

コメント

ビール

軽の後ろに2台乗せてます!
ギリギリまわりますよ😊
ジュニアシートはグレコを使っています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ギリギリ回るってことは車種とか使ってるチャイルドシートにもよりそうですね🥲
    グレコ、結構いろんなところで見てて気になってます❤️

ちなみに軽自動車で荷物やベビーカー乗せても狭いなぁ、乗り換えようかな。と考えたことってありますか?

• 2月20日