※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

検診でまだ赤ちゃんが下がっていないけど、内診後に陣痛が起きることがあるか知りたいです。早く会いたい気持ちがとまらないです。

終盤の検診の日赤ちゃんまだ下がってはないなーって言われて内診グリグリしてその日とか次の日に陣痛来た方いますか??
もう早く会いたいのと出てきて欲しいのとでソワソワがとまらなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日超えてグリグリされた日に
生まれたと思います😂

でも子宮口5センチくらいあいてました!
関係ないですかね?😂😂

もうすぐですね💓
頑張ってください🥹💓

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

ありがとうございます!🤍

• 2月20日

39週の健診日にグリグリされ、当日の夜に陣痛と破水をしました😀

その日は、もっと歩いてと言われたのでいつも以上に歩いてました!

ソワソワするの分かります!私も早くでておいでーと臨月ずっと思ってました!
可愛い赤ちゃんに早く会えますように👶🏻

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

ありがとうございます!
    グリグリされた時子宮口とか下がり具合とかどんなでした??

• 2月20日

退会ユーザー

私は子宮口開いていなくって、助産師さんの指でギリギリ触れるくらいの位置でした!
    「まだ陣痛はこなそうね」と言われていたので、その日に来るとは思っておらず…

グリグリの後から子宮口あたりに針で刺されているようなチクチクする痛みがあり、散歩でチクチクがかなり強く痛むようになりました!
    陣痛がくるまでチクチクしてました!

• 2月20日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

子宮口もまだまだなのに急に陣痛来ることもあるんですね😭
    ちょっと怖くなってきた笑
    私も今日の検診でグリグリしたんですけど出血も特になく😂
    けど尾骶骨?が痛いようなって感じです笑

• 2月20日

退会ユーザー

私も出血は無かったです!

ドキドキですね😖
    出産は人それぞれ違うので、余計ソワソワしますよね。
    赤ちゃんのタイミングで来てくれるはずです!💛

• 2月20日