※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

息子の3歳の誕生日でケーキを買うか手作りするか悩んでいます。好きなキャラクターがわからず迷っています。皆さんはどうしましたか?教えてください。

3歳の誕生日(男の子)🎂

みなさん誕生日ケーキ買いましたか😊?
息子はあまりケーキ(多分クリーム)が好きじゃないんですが、なんとなく誕生日=ケーキがあった方がいいかなー?と思ってます😂
1歳と2歳の誕生日は、食パンとヨーグルトとイチゴで手作りケーキ作ったのですが、今回もそうしようかお店で買おうか悩んでます!

好きなキャラクターとかいたらそのケーキ喜びそうなんですけど、アンパンマン卒業してからキャラクター迷子で😂

みなさんどうされましたか☺️?
こういうケーキにしたよー!とか
ケーキの代わりにこれにしたよ!とか
なんでもいいので教えてくださーい🥰💗

コメント

deleted user

アイスケーキどうですか?💕

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    アイスケーキ私自身も食べたことがなくて、どうですか☺️?美味しいですか☺️?

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

生クリーム苦手だったら
いわゆるケーキではなくて
ちらし寿司とかポテサラとかをホールケーキみたいに盛り付けて出します🎂!
それか、ホットケーキを何枚が焼いてタワーにするのもいいかもです!

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    ちらし寿司とかポテサラでも出来るんですね✨調べてみたら色々でてきました✨
    ホットケーキ好きなのでいいかもしれないです☺️

    • 2月20日
みみー

我が家もみんなケーキそんなに好きじゃないので3歳はサーティワンのアイスケーキにしました!
でもアイスケーキも好きじゃなかったみたいで、食べ切るのに時間かかりました😂
保存しておけるのでその点は良いですね!
4歳は本人がチョコレートケーキが良いと言ったので買いましたが、上に乗っているチョコしか食べず。
来年からはケーキ無しにしようかなと。😂
ちなみに私の誕生日に夫がサラダケーキを作ってくれたことがあります。
他に、ちらし寿司ケーキなどどうですか??

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    うちも時間かかるかもです😂
    保存できるのは助かりますよね!
    サラダケーキ!初めて聞きました😳
    ちらし寿司ケーキもありですね!

    • 2月20日
えるさちゃん🍊

うちは逆にクリーム大好きなので参考にならないと思いますが、ケーキ作る予定です😊
長女のときも3歳の時から好きなキャラクターをチョコで描くやつやってるので息子もやろうかなって思ってます😊

ただ今好きなのが恐竜とパウパトなのでどっち描こうかなって感じです🤣

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    クリーム大好きなんですねー☺️私も好きなのでお子さんも好きなの羨ましいです☺️
    ご自分で描いてらっしゃるのですか😳!?すごい!!

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

アイシングクッキーで恐竜やデコレーション用のものを頼んで
ケーキの上に乗せました😌
息子は誕生日=ケーキだと思ってるので
食べなくても用意してます😂

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    そうですよね!うちもケーキにロウソク刺して火を消したいんで😂
    うちもそうしようかなって思ってます✨

    • 2月20日