※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お臍の右側が痛かったんですが、なんでしょうか?😭気になるのは、最近便…

お臍の右側が痛かったんですが、なんでしょうか?😭

気になるのは、最近便秘気味で昨日夜ご飯食べてから痛くなっておならが止まりませんでした😭
汚くてすみません🥲
ガスやうんちが溜まってると痛くなるとかありますか?

めちゃくちゃ痛すぎるって感じではなく、痛いかな?痛いなぐらいなので盲腸とかじゃないですよね?🥲

あと、仰向けで寝てる時に息子が思いっきり立った状態からどーん!!と座ってきて、めちゃくちゃ痛かったです🥲
その時に力入ったのか、筋肉痛みたいな感じとかもありえますか?🥲

その乗られた時に内臓など破裂して無いかとかも心配で😭

すみません、、、
心気症で不安になると止まらないので、他にも質問何度かさせて頂いてます😭

コメント

deleted user

内臓破裂していたら痛いかな?では済まないと思います💦
私は便秘になるとおへそ辺りが押すと痛む時あります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    右側痛い時ありますか?😭

    • 2月20日