※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぽー
家族・旦那

愚痴です。子供放置の旦那そして逆ギレ😢昨日、娘を旦那に託し長男と2人…

愚痴です。
子供放置の旦那そして逆ギレ😢昨日、娘を旦那に託し長男と2人お試し塾のお出かけにいってきました。
家に帰ったら電気もテレビもストーブも消えたリビングで膝抱えてメソメソ泣いていました…旦那は部屋締め切って爆睡💤前の日に散々飲んで二日酔いなのに、私達出かけたあとまた飲酒した模様💦
夜遅くやっと起きてきたので「娘のこと頼んだのになんで放置してるの?」と怒ったら、「家にはいたし、どんな遊びを何分するかそれは必ずしないとならないことなのか何も言われていないのにニートで金の稼ぎ無いやつが叫ぶな。そもそも娘を家に置いていくことのほうが虐待だろ!!」とのこと…。
娘にも旦那にも娘も連れて行く?と何回か聞いたのに…ママ無視しておやつ食べようね、て娘に話していたのに!!!

「もし長男が小学校に入り家で少しでも一人で過ごすことがあれば直ちに警察に通報するからな!」とキレられした💦😢
パートの時間終わり次第でどうしても間に合わないかギリギリの時だってあるのに。
何故か姑からも電話がきて、日中懸命に働いている息子を労らず何やっているんだ!とのこと。

ちなみにいつも土日旦那は一人で過ごしたく位置日出歩いたり、無理やり私と子供は実家に帰らされたりしています。

面倒みてもらうことなんて数ヶ月に1回です💦
子供たち両方みてもらったことはありません。

私がいい加減にして!と怒鳴ったらすぐマンションの廊下に飛び出して誰か警察よんで!妻に刺される!と騒ぎます(私は↑のセリフ言っただけ)
もう本当に嫌になります。
いつも俺は悪くない、お前が悪い、ばかりです…
でも姑にも責められるし私が駄目なだけなのでしょうか…もう何が正しいのかわからないです。

今日は長男の入学祝数万円まるっと持っていってしまいました。何に使うの?と聞いたら「口答えするなら旅行には連れて行かん!」と明日いく予定の旅行私の分だけキャンセルされました。

コメント

はじめてのママリ

4歳の子1人にして寝る…失礼ですが、ご主人も親も異常だと思いますよ😣?

離婚した方がお子さんのためにも幸せに過ごせそうですが…

がーこ

失礼ですが、旦那さんと姑はその親にしてその子ありのバカ親子ですね。
頭も悪そうだから当然話も通じないだろうし、言ってることがおかしすぎて😮‍💨
なぜ父親のいる家に子供を置いていくことが虐待なのか😅妻に刺されると叫ぶとかも、もう頭が狂ってるとしか思えませんね。
簡単なことではないですが、客観的に見ると離婚された方が幸せになれそうです。そんな父親を見て育つのは子供も不憫です😣

まま

これだけ聞いて旦那さん異常だと思います😭
はなぽーさんが少しでも離婚したいって思っているなら離婚した方がはなぽーさんやお子さんの身の為になると思います!

はじめてのママリ🔰

失礼ですが、旦那さんも姑さんも同情なしでも異常です…
旦那さんより、娘さんの方がちゃんと留守番出来てて大人だなって思いました…
私なら、頼れる場所があるなら即離婚ですね…
子供が片親になるより、この人がパパって方が後悔すると思います…

マリオ🥸

やばすぎですね。
異常者ですよ。

mamari

たまにお見かけするんですけど、私的には主婦のことをニートって認識の旦那さんありえないです。
その他も義実家含めて異常なので、私だったら即離婚します。。

はなぽー

みなさんありがとうございました。旦那の親戚に弁護士の方がいて簡単に子供に二度と会えないようにもできると言われていて、離婚して二度とカワイイ子供たちに会えないかと思うと生きていけません。