※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

大人の気晴らしについて、夜遊びのタイミングについて相談です。子どもが寝かしつけ後に出かけると、大泣きするため、21時過ぎ22時前になります。

大人の気晴らしについて

預け先がないため大人の気晴らしは
交互にタイミングみて夜遊びに出掛けています。

その出掛けるタイミングですが
皆さんいつ出掛けていますか?
夕ご飯時?お風呂をいれたあと?寝かしつけまでした後?

子どもたちは出かけるとき必ず
大泣きします。一緒に寝たいー!と。

結局寝かしつけまでして出て行きますが
結局21時過ぎ22時前となります。

コメント

新米ママ

時間が決まってる時は時間に間に合うように出かけますが時と場合によります!
私も出かける時は旦那に預けますが、基本バレると私も私もって娘はその気になっちゃうので風呂はいって飲み物飲んでる間〜とか夕飯に夢中の時とかこっそり出かけます(笑)

  • 愛

    こっそりなんですね、、それが一番スムーズそうですが、ちゃんと行ってくるね、と顔みたいなぁと思って🥲でもやっぱり子どもは嫌がるんですね?なかなかスムーズに出掛けられず泣きすぎてキャンセルする時とかもあります😅😅残された旦那のことも考えると泣き止んでから行きたくって。

    • 2月20日
  • 新米ママ

    新米ママ

    行ってくるよーって言って笑顔でお見送りしてくれるようになるのなもっともっと大人になってからだと思います🤣
    連れ子がいて小3の男の子を育てていますが、その子でさえ、俺も行きたい〜って駄々こねますから😅
    行ってくるよーって言わなければ、バレたあともグズグズするんですけどね🤣
    子供はどこにでもついてきたがりで可愛いですけど、たまには1人でとか友達とゆっくり出かけたいですよね🥺

    • 2月20日