※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶちゃん👶🏼♡
妊娠・出産

37wの初産妊婦です。臨月に入ってから毎日夜に嘔吐してしまいます。胃酸が逆流してくる感じで吐く寸前に目覚めます。出産が怖くて毎日ビビっています。

今日から37wの初産妊婦です🤰
臨月に入ってから毎日夜に嘔吐してしまいます
胃酸が逆流してくる感じで吐く寸前に目覚めます💦
こんなに胃が圧迫されてたりするってことは
まだまだ出てこないですか?😢
初マタで出産怖すぎて毎日ビビってます、、、
早く赤ちゃんに会いたいのにしんどいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだかは分からないですが私も1人目のときよく逆流してました🫠
めっちゃめっちゃしんどいですよね🥲🥲
出産はむしろ楽しかったです😊💓
赤ちゃんに会える、赤ちゃんをやっと抱ける日だっので痛かったけど最高に幸せな日になりましたよ😊💓
頑張ってください🫶

• ままり

ままり

通りすがりに失礼します。
    出産を楽しいと思える秘訣、もっと詳しく知りたいです!💖
    勉強させてください!!!

• 2月20日
  • つぶちゃん👶🏼♡

つぶちゃん👶🏼♡

コメントありがとうございます🙏🏼
    ほんとにしんどくて早く妊婦辞めたい、、って気持ちです😂

出産が楽しい!って素敵です♡
    今は不安の方が大きいんですけど陣痛きたら会えると思って頑張ります👶🏼❤️

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産が楽しいというか、正直めっちゃしんどかったみたいなんですけど息子の顔を見たらもうそんなのどっかに吹き飛びました🥳💓
    でも、我が子の方が産道通って頭も細くして生まれてきてくれるんだからきっとこの方がしんどい。
    だから絶対に弱音吐かない!と決めて臨みましたが、そっこー弱音吐きました- ̗̀👏🏻 ̖́-笑
    でも我が子の誕生日になる日だし、我が子に会えた日だし、そんな奇跡みたいな日本当に感謝しかないし戻れるならあの日に戻ってもう一度体験したいと思えるので今回も出産めっちゃ楽しみです🥳💓💓
    痛いの上等。
    その分頑張った分絶対しあわせな気持ち貰えるから💓💞

• 2月20日
  • ままり

ままり

素晴らしいです!!!
    ありがとうございます😊
    私もそう思えるように今からイメトレしまくります!!!

• 2月20日
あああ

臨月は逆流してくるので座ってるレベルで頭の方は上げて寝てました😂
楽しみですね👶🏻🌼
時が来たらもうあとは産むしかないのでリラックスして過ごしてくださいね🤍

• つぶちゃん👶🏼♡

つぶちゃん👶🏼♡

コメントありがとうございます🥹🙏🏼

臨月あるあるなんですね😢自分だけじゃなくて安心しました!
    痛いのはほんとに恐怖と不安しか無いですけどベビと頑張ります👶🏼✊🏼
    ありがとうございます🥰

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

私も産む前の日までご飯食べたら出てきそうになってましたが、予定日前に生まれたのであんまり関係ないかな?って個人的には思います!
なんなら陣痛中にも吐き気が出てきて、助産師さんに伝えたら「赤ちゃん下がったから吐き気出てきたんだよ〜」って言われました😅その言葉の意味は未だよく分からないのですが…😂
私も初産婦で臨月入ってからの口グセは「まだ心の準備できてない。産むのこわい。」でしたが、いざ陣痛くると冷静になり、やるしかない!って感じになって無事産めましたよ🥰あまり考えすぎず時がくるのを待つのも良いかと思います💓

• つぶちゃん👶🏼♡

つぶちゃん👶🏼♡

コメントありがとうございます🙏🏼
    分かりやすく教えていただいて助かります🥹この吐き気もポジティブにベビが出てくる準備だと思って気長に待ちます👍🏼
    ベビと出産頑張ります👶🏼🫶🏼

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は吐き気も辛いと思いますが、お腹に赤ちゃんがいる生活も産んだら懐かしくて恋しくなるのであと少しの妊婦生活無理なさらずに過ごされてくださいね☺️❤️
    私は出産とお股裂けるのにビビってましたが、陣痛にも必ず終わりがある!そう思うと陣痛乗り切れましたよ✌️可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

• 2月23日
  • つぶちゃん👶🏼♡

つぶちゃん👶🏼♡

気遣いまでありがとうございます😢❤️❤️
    ほんとに全てに不安でビビり散らかしてます、、笑笑
    必ず終わりがある!心強いです!頑張ります🔥🔥

• 2月23日