※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18日が生理予定日で検査薬で陽性反応が出た。まだ早いが通っている病院で診察を受ける予定。妊活中で不安。2人目で1人目も病院通っていたが、色々忘れている。通院先で相談したい。

検査薬の画像でます。
18日が生理予定日でさっき検査薬したら陽性でました🥺
まだフライングなので不安です💦
3日ごろに診察に行こうと思うんですが、妊活してて病院でタイミング法とかやってたのでまずは通ってる病院に行けばいいですよね??
2人目で1人目も病院通ってましたが色々忘れてて💦

コメント

はじめてのママリ

私も18日が整理予定日で今日検査したらうっすらと陽性反応出ました!!😆私も病院で妊活タイミング方をしていたのですがなかなかできず一旦お休みしてるところでした😄
病院で妊活しているのなら一旦病院に行くのがいいと思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね✨😆
    休むとできる方結構いるってみます😳
    上の子も同い年ですかな?嬉しいです✨

    そうですよね!通ってる病院にいきます!お互い無事に確認できますように🙏

    • 2月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    諦めかけてたので嬉しいです!
    上の子も同じですね👏👏
    すごい‼️‼️

    • 2月20日