※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

円高ってくると思います?😂コロナもだんだん落ち着いてきたし、海外旅行…

円高ってくると思います?😂

コロナもだんだん落ち着いてきたし、海外旅行行けるタイミングで行けたらいいなぁと思っているのですが、円安続きすぎて今のタイミングで海外行くの勿体なく感じます😂

といえど円の価値が上がることってこれからあるのか?と思ってしまうと今が底値なのかなぁと思ったり、、、

全く円安円高の情勢に詳しくないので、先がわからなすぎるのですが皆さんはどう思いますか?🥹
そろそろ海外旅行いきたいです〜😂💓

コメント

マリオ🥸

行きたい時に行くのがベストタイミングですよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂!!
    もったいない気はするのですが、円高のタイミングでみんなが健康かわからないので、検討してみたいと思います😂

• 2月19日

過去を見てもいつかはくると思いますが、いつでしょうね😂

うちはハワイの予約しました、現地でのご飯代に震えてます😂キャンセルギリギリまで夫と悩んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつかは来そうですけど、見えなさすぎますよね、、日本も不景気だし世界も色々あるし、、と思うと行きたいタイミングで行くのが一番なんでしょうか、、、

すでに予約されたんですねー!お子さんの分もあると結構お金かかりそうですか?💦
    子供の海外デビューということもあり、今行くのが正解なのか迷います😂

• 2月19日

退会ユーザー

旅費は想像を軽く超えました😳
    でも、いつまた世界的な病気が流行るかとか、健康に働けてる保証もないし、子供もお金に換えられない経験出来るしって

前向きに検討してます😂

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうなんですよね!!みんなが健康で動けるタイミングかどうか、、、というのも大切だなぁとコロナで学びました🥹

るるさんの旅行が予定通り行けるように願ってます💓

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

経済のお話からすると、今はアメリカが思いっきり利上げしてるのでドル高(円安)になってるので、アメリカが金利下げれば理論上は円高になります!

市場全体の予想では来年以降、アメリカが金利下げると見てるので、来年以降に120円くらいまで円高に降れると見てるみたいですよ😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!凄いためになります😭💓
    そうなんですね、、、、😍円高になるであろうことを願い今は貯金を頑張ります、、🔥

• 2月20日